So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

<生キャラメル>「地元原料で復活を」 福島の電子部品会社 について

今回はこれです。
今日はこの特集にしました。
本日は速報に関して、<生キャラメル>「地元原料で復活を」 福島の電子部品会社 についてのはなしです。

☆★☆

<生キャラメル>「地元原料で復活を」 福島の電子部品会社
毎日新聞 7月4日(月)11時8分配信

電子部品メーカーが作った「生キャラメル」として注目を集め、大手航空会社のファーストクラスにも採用されていた「向山製作所の生キャラメル」。福島県の「向山製作所」が経営再建のために08年に製造に着手したヒット作だ。原発事故の影響で以前の原料が入手できず、製造再開後も味を取り戻すため苦闘している。

同社は福島県のほぼ真ん中に位置する大玉村にあり、携帯電話のディスプレーなどを製造していた。08年のリーマン・ショックで売り上げが大幅に減少。織田金也社長(46)は起死回生策にと生キャラメルの製造・販売に挑戦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000017-mai-soci

★☆★



どうでしたか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
明日、良い天気だといいなぁ~


住まいを変える場合、それに伴って変更する手続きが様々発生します。たとえば、申し込み・電話回線の取り消し・プロバイダーの契約変更・住居の確保・不動産の取得・何でも屋の手配・クレジットカード・売却・引越し業者の手配・引っ越し・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・レンタカーの手配・保険(火災)の変更・NHKなどです。海南市 転入 転出 転居届を検討中であったり、福井市 転入 転出 転居届をお考えであったり塩竈市 転入 転出 転居届高知市 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、電気(電力会社への変更届け)・引越し・車の売買・引越し・国民健康保険・金融関連・引っ越し・ガス会社への変更届け・駐車場の解約・印鑑登録・郵便貯金・確保・リフォーム業者への申し込みなど、様々な手続きが出てきます。米沢市 引越しの場合や石垣市 引越しも含め松本市 引越し宇部市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、婚姻・保険・水道の閉鎖・転校手続き・引っ越し・申し込み・移転通知(知人・車検証・親族等)・友人・郵便局での住所変更・児童福祉手当て申請・公共料金・銀行・かたずけ業者の確保・お掃除等々契約変更は、様々です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。