So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

イチロー今季初の1試合2三振 をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
毎日毎日、いろいろありますね。
今日は速報から、イチロー今季初の1試合2三振 をどう思います?について書いてみました。

☆★☆

イチロー今季初の1試合2三振
デイリースポーツ 5月5日(木)13時52分配信

「マリナーズ2‐5レンジャーズ」(4日、シアトル)

マリナーズのイチロー外野手は「1番・右翼」で出場し、4打数無安打。打率を・305に下げた。

初回の打席は見逃し三振、三回は遊失、五回は空振り三振、七回はダイビングキャッチに阻まれる中飛だった。1試合2三振は今季出場31試合目で初めて。試合は、マ軍が2‐5で敗れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000030-dal-spo

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
この程度でご勘弁を!
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


新卒の採用が思わしくなく、さらに既存の社会人も再就職など難しくなってきています。そのような環境なので最近カードのクレカ現金化など、又現金化クレカというワードで調べる方が多いようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピング枠優良店を検討する場合も出てきます。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。個人情報の漏洩なども、公安委員会が許可した業者であれば、ひとまず安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や北海道クレカ現金化が気になる人などは?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また徳島県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。