So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「やばそうなメール消しておけ」振興銀の前社長ら起訴内容認める ・・すごいかも

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
刺激が強いかそうでもないか・・・
「やばそうなメール消しておけ」振興銀の前社長ら起訴内容認める ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

「やばそうなメール消しておけ」振興銀の前社長ら起訴内容認める
産経新聞 12月22日(水)11時50分配信

保釈され記者会見する木村剛被告 深々と頭を下げた=9日午前、東京都千代田区 (桐山弘太撮影)(写真:産経新聞)

経営破綻(はたん)した日本振興銀行の検査妨害事件で銀行法違反(検査忌避)の罪に問われた前社長、西野達也被告(55)ら3人と法人としての振興銀の初公判が22日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれた。いずれも、「間違いございません」と起訴内容を認めた。 他に起訴されたのは、元専務執行役、山口博之(49)と同、関本信洋(38)の両被告。

前会長、木村剛被告(48)の審理は分離されており、公判前整理手続き中。保釈後の記者会見で、起訴内容を大筋で認める方針を示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000529-san-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
サア、ぼちぼちいきましょう。
よかったよかった!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、車 損保料金見積り無 審査、また・などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や車 保険更新、またショッピング カード即日 融資なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

<書店>国内最大 大阪に「MARUZEN&ジュンク堂」 ってさあ、ホント?

今日の話題は?
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<書店>国内最大 大阪に「MARUZEN&ジュンク堂」
毎日新聞 12月21日(火)22時55分配信

オープンを前に報道陣や関係者に公開されたMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店=大阪市北区で2010年12月21日、森園道子撮影

売り場面積が国内最大の大型書店「MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店」が22日、大阪市北区に開店する。地下1階~地上7階、延べ6800平方メートルで、これまで国内最大のジュンク堂書店池袋本店(約6600平方メートル)を上回る。専門書や児童書、雑誌、コミックまで約200万冊をそろえる。近くのJR大阪駅かいわいに三省堂書店も来年5月出店を予定しており、大型書店の競争が激化する。

【写真特集】これは広い…国内最大「MARUZEN&ジュンク堂」を写真で見る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000130-mai-bus_all

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
めでたし!めでたし!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車 損保料金見積り無 審査、また車 損保料金見積り無 審査など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や車 保険更新、またショッピング 枠即日 融資といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明 ・・すごいかも

さて、今日のお題はなんでしょうか?
仕事の合間に書いてます(汗)
揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明 ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明
読売新聞 12月21日(火)12時3分配信

21日午前9時20分頃、三重県桑名市の揖斐川河口で、2人乗りの漁船「藤栄丸」(0・9トン)が転覆したと、所属する同市の赤須賀漁協から四日市海上保安部に連絡があった。

同海保の発表によると、藤栄丸には同市赤須賀、水谷藤雄さん(78)と妻節子さん(74)が乗船。藤栄丸は、同漁協所属の漁船が桑名漁港までえい航し、同10時頃、船内から節子さんが発見されたが、病院で死亡が確認された。藤雄さんは行方不明になっており、同海保の船艇や県警のヘリコプターなどが捜索している。

藤栄丸は同日朝からシジミ漁に出ていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000497-yom-soci

★☆★



いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、売却 見積り借入れ 現金化、またオンライン 現金化車 損保料金見積りなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では無 審査買取り 査定、また審査 なし現金化現金化 リボ払いなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り・・さすが!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
本日は速報に関して、小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り・・さすが!のはなしです。

☆★☆

小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り
読売新聞 12月21日(火)1時0分配信

菅首相(民主党代表)が20日、民主党の小沢一郎元代表と会談し、衆院政治倫理審査会(政倫審)への自発的出席を促し、拒否されたことを受け、同党は20日午後、役員会で対応を協議した。

だが、小沢氏の政倫審出席を議決することに反対論が出て、結論を27日に予定される次回役員会まで持ち越した。党内では、自民党が議決に応じない方針を固めたことで議決の実現性が微妙になったとして、政倫審ではなく、証人喚問の受け入れもやむなしとする意見も出ている。

党本部で開かれた役員会では、政倫審への対応を岡田幹事長に一任することを確認。ただ、小沢氏に近い輿石東参院議員会長は「小沢氏も自民党も(政倫審に)出てこないのに、民主党だけで議決しても茶番だ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000083-yom-pol

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
この程度でご勘弁を!
明日、良い天気だといいなぁ~


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、事故 保険料 一括比較現金化 カードローン、また現金化 一回払い売却 見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、現金化 限度額ワンボックス 売却査定見積り、またショッピング枠 現金化現金化 還元率比較といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

円相場、84円02~05銭=20日午前9時現在 もういいです。

これもまた関心を呼びそうです。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

円相場、84円02~05銭=20日午前9時現在
時事通信 12月20日(月)11時1分配信

20日の東京外国為替市場の円相場は、午前9時現在1ドル=84円02~05銭と、前週末(83円92~95銭)に比べ10銭の円安・ドル高となった。

【関連記事】

【動画】証券・金融の街ウォーキング

【特集】アイルランド・ルポ~欧州信用危機が第2幕に突入

〔マーケット情報〕株と為替の最新市況

円小動き、83円台後半=東京市場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000030-jij-bus_all

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車 損害保険一括比較現金化 分割払い、また現金化 借入限度額車 損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化 即日融資ワンボックス 買取り一括申し込み、また買い物 枠還元 率といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

<実業団女子駅伝>伊藤が6人抜き 初出場の大塚製薬13位 ・・さすがかも・・・

喜びも悲しみも幾年月・・・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
本日は速報に関して、<実業団女子駅伝>伊藤が6人抜き 初出場の大塚製薬13位 ・・さすがかも・・・のはなしです。

☆★☆

<実業団女子駅伝>伊藤が6人抜き 初出場の大塚製薬13位
毎日新聞 12月19日(日)21時15分配信

第30回全日本実業団対抗女子駅伝、初出場で13位の大塚製薬は、伊藤が活躍した。エース区間の3区で6人抜き、福士、赤羽(ホクレン)に次ぐ区間3位をマーク。序盤で、前を走る広州アジア大会五千メートル8位の木崎(ダイハツ)らに並び、しばらく併走したが、意を決して前に出た。初マラソンで4位と健闘した今春の名古屋国際、9月の全日本実業団一万メートルでも「後ろに付くレースばかり」と反省。今回は自らの殻を破った。デンソーから移籍2年目。たくましい姿で美濃路に帰ってきた。

【関連記事】

実業団女子駅伝:第一生命、長距離で決め手欠く

実業団女子駅伝:「悪い予感的中」野口、区間20位

実業団女子駅伝:デンソー2年連続入賞を逃す

中学駅伝:神奈川の田奈が初V 女子は静岡の富士岡

実業団女子駅伝:福士、7回目の区間賞 「来年も頑張る」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000075-mai-spo

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
今後の展開が楽しみです。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、自動車 保険 軽法人名義 カード、また無 審査自動車 保険新規などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では法人名義 カードリボ 払い、また無審査 現金化即日 現金化なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

城島、超回復!松葉づえ取れた!!・・エライことですね!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

城島、超回復!松葉づえ取れた!!
デイリースポーツ 12月17日(金)9時35分配信

 松葉づえがとれ自力歩行を開始した城島

今オフに左ひざを手術した阪神の城島健司捕手(34)が16日、大阪市内の病院で2度目の術後検診を受けた。午前中には極秘で甲子園を訪問したが、当初の予定よりも約2週間早く、松葉づえなしでの自力歩行を開始するなど、来年3月25日の開幕戦出場へ向け視界は良好。超人・城島の超速回復は、チームにとってこの上ない朗報だ。

◇ ◇

ジョーの力強い言葉が現実味を帯びてきた。術後、一貫して来年3月25日の開幕戦出場を目指す考えを示してきた城島。この日、大阪市内の病院で2度目の術後検診を受け、松葉づえなしでの自力歩行を開始した。

チーム関係者は「もう松葉づえが外れるみたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000018-dal-base

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
めでたし!めでたし!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車 損害保険見直し事故 保険料 乗り換え、またクレジットカード 現金化 徳島県クレジットカード 現金化 香川県など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、オンライン 融資自動車 保険契約更新、またショッピング枠 現金化 長崎県ショッピング枠 現金化 大分県なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

<函館空襲>傷跡残す「蔵」保存へ 北海道 の話題です。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
今日はこの特集にしました。
本日は速報に関して、<函館空襲>傷跡残す「蔵」保存へ 北海道 の話題です。のはなしです。

☆★☆

<函館空襲>傷跡残す「蔵」保存へ 北海道
毎日新聞 12月16日(木)23時20分配信

保存が決まった函館空襲の傷跡を残す蔵=函館市弥生町で、近藤卓資撮影

500人以上が犠牲になった函館空襲の傷跡を残す北海道函館市弥生町の蔵が保存されることになった。胆振地方の木材販売会社が取得を決定。今後、補修を進め、来年7月14日の「函館空襲の日」から公開する計画だ。

蔵は北洋漁業で成功した資産家が大正時代に建てた。床面積は約130平方メートル、高さは約9メートルもある。空襲による火災で正面の柱や外壁の漆喰(しっくい)は焼けたが、石造りだったため内部は焼失を免れた。

戦後、相続人が函館を離れたため、蔵は放置され、市民団体「函館空襲を記録する会」(浅利政俊代表)が「空襲を物語る市内で唯一の建物」として保存を求めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000109-mai-soci

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
この程度でご勘弁を!
これからの方向性がいまいち?


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車 損害保険入替事故 保険料 見積り、また徳島県 クレジットカードショッピング枠現金化香川県 クレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、車 損害保険比較自動車 保険3000cc、またクレジットカード 現金化 東池袋クレジットカード 現金化 東陽町といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

有名たこ焼き店、自主撤去=明け渡し確定後も市道で営業―大阪・・すごすぎる!

さて、今日のお題はなんでしょうか?
気分転換にいかがですか?
速報を調査しました。

☆★☆

有名たこ焼き店、自主撤去=明け渡し確定後も市道で営業―大阪
時事通信 12月16日(木)9時41分配信

大阪市中央区道頓堀の有名たこ焼き店「大たこ」が、市有地に屋台を構えたとして土地明け渡しを命じられた判決が確定した後もすぐ近くの市道上で営業を続けていた問題で、店側は16日未明、自主的に屋台を撤去した。市はこの日、行政代執行による強制撤去を予定していた。

市によると、繁華街の巡回を委託している警備員から同日午前1時45分ごろ、「大たこが撤去作業をしている」と連絡があった。同4時ごろ市職員が確認したところ、既に屋台はなくなっていたという。市は屋台があった市道上に鉢植えなどを置いた。

近くのラーメン店に勤める男性(31)は「みんな家賃を払って商売しているのだから撤去は当然」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000034-jij-soci

★☆★



いかがでした?
サア、ぼちぼちいきましょう。
チャオ!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、事故 保険料 見直しワンボックス 売却査定価格、またショッピング枠 現金化 田町ショッピング枠 現金化 東京など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、事故 保険料 契約更新ワンボックス 下取り見積り、またクレジットカード 現金化 田町クレジットカード 現金化 国立なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。