So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

プホルスに10年契約提示=マーリンズには、どんな?

かわった続報を捜したは?
いまの宿題ってのは!
きのうはヘッドラインなどなどや、プホルスに10年契約提示=マーリンズには、どんな? の事について記入してみたのですが・・・

☆★☆

プホルスに10年契約提示=マーリンズ
時事通信 12月7日(水)9時53分配信

【ニューヨーク時事】米大リーグのマーリンズが、カージナルスからフリーエージェント(FA)になり、去就が注目されているアルバート・プホルス内野手(31)に10年契約を提示したことが6日、分かった。スポーツ専門局ESPNなどの米メディアが報じた。2億ドル(約156億円)以上の契約総額が提示されたとの報道もある。

プホルスは2001年に大リーグにデビューして以来、カージナルス一筋でプレーし、リーグ最優秀選手を3度受賞。今季は打率2割9分9厘、37本塁打、99打点を挙げ、チームのワールドシリーズ制覇に貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000039-jij-spo

★☆★

中々どうして、少しずつなんです。
とりあえず、倦怠期だけどやりますよ!
ザイケン・・・・・・・・


世間の移り変わりがでかくなって来ているようです。 こいうふうな置き換えの瑞兆はSNSの区分から見ても巻き添えがでているのです。
そのような中ほどでこのごろのトピックは、現金化・カード借り入れなどのワードやキャッシュカードの現金化、またクレジットカードの現金化・徳島県クレジットカードの現金化・香川県とうとうサマザマに出ています。
表記の様な調査類句が、最近のはやり廃れ模様を意思表示しているともいって良くないでしょうか。 さらに、ショッピング枠の現金化・徳島県と言うワードやショッピング枠の現金化・香川県、またクレジットカードの現金化・田町クレジットカードの現金化・東京など注目しているパートになります。
ゴクゴクセクションの下調べ傾向からも、後後の時勢の激変の部分部分が目に留まる事でしょう。
私の教え
ゆうたudp1
昨日の養い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。