So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

なっとく、<名古屋市バス>愛知県警が家宅捜索 事故不申告の疑い

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
本日は速報に関して、なっとく、<名古屋市バス>愛知県警が家宅捜索 事故不申告の疑いのはなしです。

☆★☆

<名古屋市バス>愛知県警が家宅捜索 事故不申告の疑い
毎日新聞 9月8日(木)11時37分配信

名古屋市交通局緑営業所へ家宅捜索に入る愛知県警の捜査員=名古屋市緑区で2011年9月8日午前9時6分、山口政宣撮影

名古屋市営バスの事故報告書の虚偽記載問題で、愛知県警は8日午前、市バスが物損事故を警察に届けなかったとして、道交法違反(事故不申告)容疑で、同市内にある市交通局の5営業所を家宅捜索した。午後にも残る5営業所を捜索し、無届けの経緯や、組織的な隠蔽(いんぺい)がなかったかどうかを捜査する。

捜索の容疑は10年4月から先月25日にかけ、名古屋市内で市バスが公道上で電柱などに接触、損壊させる事故を起こしながら警察に届けなかったとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000037-mai-soci

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
いつも、いつも、どうもどうも。。
さようなら!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。