So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明 ・・すごいかも

さて、今日のお題はなんでしょうか?
仕事の合間に書いてます(汗)
揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明 ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

揖斐川河口でシジミ漁船転覆、妻死亡・夫不明
読売新聞 12月21日(火)12時3分配信

21日午前9時20分頃、三重県桑名市の揖斐川河口で、2人乗りの漁船「藤栄丸」(0・9トン)が転覆したと、所属する同市の赤須賀漁協から四日市海上保安部に連絡があった。

同海保の発表によると、藤栄丸には同市赤須賀、水谷藤雄さん(78)と妻節子さん(74)が乗船。藤栄丸は、同漁協所属の漁船が桑名漁港までえい航し、同10時頃、船内から節子さんが発見されたが、病院で死亡が確認された。藤雄さんは行方不明になっており、同海保の船艇や県警のヘリコプターなどが捜索している。

藤栄丸は同日朝からシジミ漁に出ていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000497-yom-soci

★☆★



いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、売却 見積り借入れ 現金化、またオンライン 現金化車 損保料金見積りなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では無 審査買取り 査定、また審査 なし現金化現金化 リボ払いなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。