So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り・・さすが!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
本日は速報に関して、小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り・・さすが!のはなしです。

☆★☆

小沢氏の政倫審出席問題、民主が結論先送り
読売新聞 12月21日(火)1時0分配信

菅首相(民主党代表)が20日、民主党の小沢一郎元代表と会談し、衆院政治倫理審査会(政倫審)への自発的出席を促し、拒否されたことを受け、同党は20日午後、役員会で対応を協議した。

だが、小沢氏の政倫審出席を議決することに反対論が出て、結論を27日に予定される次回役員会まで持ち越した。党内では、自民党が議決に応じない方針を固めたことで議決の実現性が微妙になったとして、政倫審ではなく、証人喚問の受け入れもやむなしとする意見も出ている。

党本部で開かれた役員会では、政倫審への対応を岡田幹事長に一任することを確認。ただ、小沢氏に近い輿石東参院議員会長は「小沢氏も自民党も(政倫審に)出てこないのに、民主党だけで議決しても茶番だ」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000083-yom-pol

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
この程度でご勘弁を!
明日、良い天気だといいなぁ~


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、事故 保険料 一括比較現金化 カードローン、また現金化 一回払い売却 見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、現金化 限度額ワンボックス 売却査定見積り、またショッピング枠 現金化現金化 還元率比較といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。