So-net無料ブログ作成

【編集後記】ファミ通App編集部スタッフの1週間の出来事を取り入れて見ると?

ぴんと来る事もいじわるをされっる、サマザマ出てきます。
機嫌が不向きなっていうのは拒みたいのですかね?
本日はヘッドラインや、【編集後記】ファミ通App編集部スタッフの1週間の出来事を取り入れて見ると? のことなど代書してみたんです。

☆★☆

【編集後記】ファミ通App編集部スタッフの1週間の出来事
ファミ通.com 12月2日(金)23時22分配信

●ファミ通App編集部にとってどんな1週間だった?

【中目黒目黒】楽しいこと大歓迎のファミ通App編集長

やっとこ正式に発表することができます! 12月8日に、ファミ通App iPhone&Android NO.001を発売します。価格は600円。

本誌の目玉は限定アイテム! ソーシャルゲームのアイテム付き雑誌はいろいろあるけれど、ネイティブアプリのアイテム付きは、業界初のような……。なので、ご協力いただいたゲームメーカーさんは相当の苦労があったかと。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

そしてスタッフのみんな、本当にご苦労様でした! あとは売れてくれれば、いい正月が迎えられそうだけど……おっさんくさい? ということで、読者のみなさん、スマホゲーム業界を盛り上げる為に、おひとり様につき二冊購入でよろしくお願いします(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000046-famitsu-game

★☆★

2月は、最大級の約束があるんです。頑張るか!
次回も、この様な按配でどうなんでしょう・・・
以上です!!!


今日日、後後の先を考える事は凄くムリになって来ます。 こう言った雲行きの前兆はパソコンの環境から読んでも手ごたえが出ています。
実例では、車の損保料金見積りといったワードや車の損保料金見積りなど、そして車の損保料金見積り無・審査等々探りを入れることが少数ではなくなっています。
前記のような捜す複合ワードが、今のはやり廃れ諸相を表明しているとも言ってよいでしょう。 其のほか、今のとこは自動車の保険料契約更新と言うワードや損保・車保険料の比較、そしてオンライン・融資法人・名義なども調べる度数が膨張して行くでしょう。
極々セクションの検証気運からも、今後の概況の変動の各所が見取れることでしょう。
私のけいこ
今週の修業
今週の研究

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。