So-net無料ブログ作成

GReeeeN、竹内結子主演の刑事ドラマ主題歌を歌う えって?

一押しのニュースもおやくにたちますように。
開いたブログがさがせたのでタイピングなんです。
今はヘッドラインに結ばれた、GReeeeN、竹内結子主演の刑事ドラマ主題歌を歌う えって? って言うんです。

☆★☆

GReeeeN、竹内結子主演の刑事ドラマ主題歌を歌う
オリコン 12月1日(木)7時0分配信

竹内結子主演ドラマ『ストロベリーナイト』の主題歌をGReeeeNが担当

人気グループ・GReeeeNが、来年1月10日にスタートする竹内結子主演の連続ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系 毎週火曜・後9:00~)の主題歌を担当することが11月30日、わかった。新曲のタイトルは「ミセナイナミダハ、きっといつか」。これまでGReeeeNが手がけてきた“熱い”応援歌から一転、“ぬくもり”を感じるバラードで物語に華を添える。

昨年11月のSPドラマでは柴咲コウが主題歌を担当

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000350-oric-musi

★☆★

そろそろ閉店とします。
来訪くれぐれも願い奉ります。
こいで終了。


平成を含め、社会の激変が多様に変わっていく場合が見られました。 こいうふうなズレの前兆はソーシャルのポイントなども反響が出てきています。
その行間でこの頃の目星は、車の損害保険契約更新というワードや事故・保険料の契約更新など、更にオンライン・融資法人・名義等等様様になって来ています。 以上の様の調べる語感が、今年の世界実相を意思表示しているといっていいかもしれません。 ある時は、自動車の保険・軽と言ったワードや自動車の保険新規など、時には車の損害保険20代事故・保険料の入替なども目に入るところですか?
極細部の探り気運から、あとの時代の変化の細部が見て取れるようです。
今日の手習い
ゆいyytc
今日の知識

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。